So-net無料ブログ作成

週末に撮りためた写真

最近、全然更新してなかったので、久々に。
と言っても、週末に行ってきた所の写真を載せるだけですが。

まず、ひとつめ

週末雨ばかり続いた、11月の初め頃です。
着くまで降らないかどうか心配だったけど、晴れてよかった^^

その次の週は、前の週とは別方向に遠出しました。


ほぼ、同じ場所で撮ってみました。

ちょっと移動して

翌日は、その隣に行きました。
ハロウィンとクリスマスが一緒になってました。

暗いですけど、写真撮った時間は17時半くらいです

日が暮れるのが早くなりましたね。



万博グッズ [日記]

閉幕して一ヶ月以上経ちましたが、新たな万博グッズを入手しました!
万博行ってた人、飛行船がたまに飛んでるの見かけました?
あれ、実は無線LANがつながるようになってて、ネットに繋げたんです。
しかもFreespotって言って、タダでした。
つながるとキャンペーンに応募できるようになってて、それに当選したのでした~
(まあ、あそこにPC持って行こうなんて人は、ほとんどいなかったからでしょうけどね)
景品はこれ↓USBフラッシュです。

表はモリコロ。

裏は飛行船とスポンサーのBUFFALOロゴです。



お出かけ [日記]

天気がよかったから、土曜日に久しぶりに、お出かけしました。
とは言っても、1時間くらいで行けるところですが...
花フェスタ記念公園 です。
写真を撮ったので、載せときます。
ちょっと暗いのは、夕方近くだったせいで^^;


ちなみに天気の悪かった日曜は部屋でごろごろしてました。



カレー [日記]

あなたは何派?


カレーの話題があったので、今日は「カレー煮込みうどん」を食べました。
こんな感じです↓

うどんが見難いですが、味噌煮込み系でちょっぴり固めです。
味噌煮込みとか、これからは温かいものが食べたくなる季節ですね。



ネット [日記]

PC系のニュースサイトにリンク張られていたサイト

地下鉄の中で~
泣けました。

2ちゃんねるってうそかホントかわからないことが多いけど、
それはどちらでもいいことで、自分ならどうするか?
って考えるものじゃないかな~って思います。

読んで思ったことは、「彼女を大切にしたい」です。



万博閉幕一ヶ月 [日記]

早いもので、万博が終わって今日で一ヶ月。
夕飯のときに読んだ新聞に、現在の会場の写真が載ってました。
取り壊されている企業館。(企業館はリサイクルしないの?)
ちょっと前に様子を見に行ったときより、解体が進んでいる感じでした。

始まる前は、少し興味があるくらいだったけど、彼女が働いてることもあって
何度も行っていたら、すっかりはまってしまっていました。
(スタンプにハマるとも思わなかったし)
結局、ほとんどのパビリオンを見て、いい思い出になりました。



食べて寝て

三日坊主どころか、いきなり昨日飛んじゃったわけですが、
まあ、誰かと一緒にいたので書いている暇もなかったわけで。

普通のサラリーマンなので、休みは土日なんですが、
昨日はスゴクだらだらして過ごしました。
土曜日の夜に漫喫行って、夜寝るのが遅かったので
起きたら既にお昼は過ぎてました。
朝ご飯(昼ご飯?)食べたら、また眠くなったので寝て、
夕方起きてご飯を食べに出かけて、帰ってきて
寝る前に24の4thシーズンを観て寝ました。

ほぼ、食べる&寝る、しかしてない~。



はじめました [日記]

何を書いていくかはまだ決まっていません。
三日坊主にならないようにがんばります。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。